tinycafeという方が元気いっぱいに頑張っている姿がまぶしくって素敵なので何かできることないかなと思い。まずははてなアイデアにアイデアポイントをあげてみた。tinycafeさん、もっと元気な姿をいっぱいみせてください!!http://i.hatena.ne.jp/hkun223/p…

どうしてもgoogleで働きたいなぁなんて思うことができなくって 人力検索はてな - 私を「googleで働きたい!」と思わせてほしいのです。 先日、学生の友達がgoogle japanに行って来て「楽しかったよ」「みんなWiiで遊んでいた!」と話してくれました。彼は.. …

将来について、ふと思うことがありhttp://q.hatena.ne.jp/1166034421#a651037ということで質問してみました。 以下に今の心境将来について真剣に考えています。 の発言: http://q.hatena.ne.jp/1166034421#a651037 アカルイ将来 の発言: おっ 将来について真…

たまには、はてな市民

こんにちわ。 はてなって本当に書きやすいですね。はてな⇒blogger⇒MT⇒はてなになるか?! ↑今ココ*今日の一枚 モンドリアンはかなり好きでした。